2013年5月31日金曜日

C4D × Perfume BVH

こんにちは



C4D × Perfume BVH from SatoshiShirai on Vimeo.









C4DでMograph勉強してました。
チュートリアルをいろいろとこなしたので練習に映像を作ってみました。
公開されているPerfumeのモーションデータを使用しています。

音とあわせる機能や衝突の判定やささやかな物理演算など
C4Dbroadcastの制約のなかでできる限りやってみました。
ネットに転がってるチュートリアルの集合体のようになってしまいましたがご覧ください。

BVHの出所↓
+Perfume global site project

0 件のコメント:

コメントを投稿