2015年11月17日火曜日

Unity5で静止画コンセプト作品

こんにちは。
最近は仕事でゲームエンジンのUnity5を用いることが多くなりました。
ゲームエンジンとして有名なUnity5ですが、物理ライティングの実装からゲームエンジンながら
非常に美しい絵を作れるようになりました。そこで、そのUnity5の学習を兼ねて静止画作品をパラパラと数点仕上げてみました。どっさりとその数8点!



“Fleur Princesse”

花のプランセス




 "Guardian"
守護神



"Chicago 9 p.m"
シカゴは夜の9時




"100 hours"
100時間



"Star Ship"
宇宙船



"Good Shelf"
いい棚だね



 "Milky White"
 ミルキーホワイト



最初の作品、無題




各作品はその場その場で機能にフォーカスしている部分もあります。
リアルタイムゲームエンジンでの制作はレンダリングがなく、短期間でさっと作る楽しさがあります。
もちろんできることできないことさまざまですが。非常に興味深くこれからも続けていこうと思います。ではでは


おまけのgif




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